BREAKING NEWS

[10]

渋谷でぶらりと

さて、今日は渋谷で用事があったので、これ幸いとカメラを持ち出してみました。
渋谷で撮るというのも久々ですしね。



と、この日は20度を超える結構な暑い日でした。
前の週まで少し寒かったのでジャンバーを着ていたのですが、もういりませんね。

で、幼児が終わったらすでに夜。
 ということで、そそくさと、渋谷の交差点へ。
いや~、相も変わらずといった感じの人出。
このスクランブル交差点を行きかう人々自体がが外国人の方には観光スポットになっているようで^^;

ちょっとカメラを地面につけて撮影。
意外に思ったようにはなりませんでしたが、ちょっと面白いアングル。

で、これは忠犬ハチ公のの背中w
人気者ですよね。

で、そろそろ帰宅へ。

なんだかんだと、宮益坂を抜けて表参道から帰ろうかと。



この日はそらがすっきりと晴れていたので月も結構きれいでした。
ちょっと自信はなかったのですが、手持ちでえいやっと。
何とか見れますかね(汗
 


下の建物、見ている方向が違うだけなのですが、左の写真から見た形が・・・ちょっとあれって?^^;
 

この花・・・つつじですかねぇ?
ちょっと見事な感じ過ぎてよくわからなかったです。

てなことで、無事に表参道へ。


他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから。

渋谷でぶらりと 渋谷でぶらりと Reviewed by きよぴん on 4/15/2019 Rating: 5

0 件のコメント: