BREAKING NEWS

[10]

秋葉原 2017/05

この日はDVDの空ケースがなくなったので、夕方から急きょ秋葉原へ。
この写真は駅の網格子がかかったところからとったので、ちょっと変わった雰囲気に。
 ただ、朝から庭仕事をしたのでちょっとくたびれモード



さて、秋葉原の電気街口から出るとこんな感じ。
前回来たときはJKらしき方々の制服が目立っていたのですが、今回はあまり印象に残らなかったですね。

万世橋の高施店から何枚か。
夕方は夕方でなんだか雰囲気があっていいですね^^

 で、万世橋にある 約100年前に開業した赤れんが造りの旧万世橋駅は、2013年にオープンした「マーチエキュート神田万世橋」です。赤れんがの姿を残す高架橋の上に、ガラス張りのカフェと展望デッキが設けられていたりします。


さて、万世橋を後にして旧ラオックス本館につながる通りへ。
ここは、JKらしき子たちが集まる一角でもあったりするのですが・・・
やっぱり、JKって雰囲気は薄れていましたね。
どちらかというと、外国人観光客向けのコスプレになっていたような。

とまぁ、なんだかんだと暗くなってきたので、今日はこの辺で。

お買い物は定番のヨドバシへ。
通常的な価格でいいならここで探すのが一番楽w

余談ですが
GW期間中、サーティンワンではダブル31%OFFをやってくれていたので、ふらふらっとw

左は、嫁さんのパチパチパンチ・・・ではなく、ピンクとポッピングシャワーの
パチキャンMAX。自分はど定番のラムレーズンとベーリーベリーストロベリー。
美味しくいただきました^^

他にも、秋葉原の雑踏を何枚かとっていますので、良ければどうぞ。
アルバム - 秋葉原2017/05
秋葉原 2017/05 秋葉原 2017/05 Reviewed by きよぴん on 5/05/2017 Rating: 5

0 件のコメント: